テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

自宅が水浸しで、家なし子になったきみ子。。。
せっかく、珍しく磯次郎がはっきり宣言してくれたというのに。。。


(磯次郎)同居はしないよ。東京で暮らす。


間が悪すぎる。やっぱり、自分の実家の方に。。。


(母)きみこさんハケーンしました。




ええい!よるな!


今日は最終回でした。最近はそれほどではないにしろ、お嫁さんの大変さをドラマで表現したものでしょう。特に、旧家にお嫁に行ったような人は、未だに大変なのでは?そんな感じもします。かなりドラマでは誇張されていましたが、シキタリが重んじられる家の人と結婚するとこんなに大変じゃーー、という雰囲気が伝わる内容となっていました。視聴率は、頭でっかち尻すぼみの傾向はありましたが、終始10%台は、キープしていたようで、それなりに、皆見ていたということになるのではないでしょうか?

今日のランキングは?

<ブログ>
たしかに、野際さん、そうですね。(テレビにツッコミ!)
どこへ辿りつくやら  は~どっこい! どっこい! ^0^/
エラ嫁とは関係ないですけど、すげ!(すふれちぃず)
どのシーンでしょうか?(指名手配犯逃走中)

<あらすじ・感想>
たまちゃんのドラマページ
レベル999のAmeba部屋
オフィシャル

<動画1~9話(最終回)>(070317追加)
dailymotion collect

<ロケ地・他>
エラいところに嫁いでしまった! 詳細ロケ地情報
撮影情報(ゆりぱん日記)
TV「エラいところに嫁いでしまった!」ロケ報告。(tamagomamaのしあわせ日記。)
エキストラ出演(ソコソコに「書き・・クケ・・コ(R)」)
やなわらばー(近況報告)
ロケ地視察報告(「どうしてエスキモー?」)

<ニュース>
モエリの部屋 ~芸能ネタの宝庫~
谷原章介 画像・動画 最新情報ブログ

<視聴率 3月8日(木)11.7% エラいところに嫁いでしまった!(終)>

平均視聴率は、12.6%でした。

ドラマLOVEブログ視聴率推移
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月8日(木)視聴率情報

17.3% 渡る世間は鬼ばかり
16.7% 芋たこなんきん
15.3% とんねるずのみなさんのおかげでした
14.5% 奇跡体験!アンビリバボー
14.4% 報道ステーション
14.2% 新・京都迷宮案内(終)
14.1% ダウンタウンDX
13.8% うたばん
12.4% 拝啓、父上様
11.7% エラいところに嫁いでしまった!(終)
*8.1% きらきら研修医
*7.8% またも辞めたか亭主殿~幕末の名奉行・小栗上野介(前編)
*5.1% のだめカンタービレ「Lesson9・音楽祭」

ドラマニュースドットネットブログより

源之介に告ぐ!↓の本を読みなさい!



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(母)あのね。たしかに、妊婦の希望を叶えるっていうしきたりはあるんだけど、今回は事情があるの。。。ゆみね?少し血圧が高めなの。。。あの子の食べたい物を全部を食べさせるわけにはいかないのよ。特に、あの子ね、最近、夜中にひつこいお肉料理ばっかり食べたいって騒ぐからぁ。。。絶対ダメっ!って断ってちょうだい!何しろ、ヤクザにまで密着取材したことのあるきみ子さんですものぉ・・・由美の扱いくらい、簡単でしょ!

(きみ子)はぁ。。。。。。。。。。。。。。。



そして、真夜中。
トンカツ食べたい。


(きみ子)だからだめです!ってば。

私が食べたいんじゃないのぉ!この子が!食べたいってゆってんのぉ!。。。きみ子おばちゃんは意地悪ねぇーーー。お肉が食べたいってゆってるってるだけなのにねぇ~~~。え?焼肉が食べたい。あっそーー!


(きみ子)だ~めっ!!!

食べたい!
食べたい!
焼肉食べたい!



そこの新入りぃ!早く出てこ~い!


<主題歌>
やなわらばー『拝啓○○さん (オルゴール)』

<ブログ>
うんうん!
こういう意見も。
え?!
仲間由紀恵とラーメン
この橋だったんですね(じゃあじゃあ橋をクリック)。それから、エキストラ出演もされてたんですね。
ここらしい?

<キッチンつながり>
色違いなんですか。
そうらしいです。

<あらすじ>

オフィシャル

<視聴率 3月1日(木)10.3% エラいところに嫁いでしまった!>

ドラマLOVEブログ視聴率推移
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査
冬の連ドラ 投票IN YAHOO

3月1日(木)視聴率情報

17.4% 渡る世間は鬼ばかり
16.0% とんねるずのみなさんのおかげでした
14.9% 報道ステーション
14.4% 奇跡体験!アンビリバボー
13.9% 天才!志村どうぶつ園
13.6% ダウンタウンDX
12.7% 新・京都迷宮案内
12.3% 拝啓、父上様
11.5% うたばん
11.1% 翼の折れた天使たち「第4夜・商品」
10.3% エラいところに嫁いでしまった!
10.1% 新・はんなり菊次郎~京・公事宿事件帳(終)
*8.4% きらきら研修医

ドラマニュースドットネットブログより



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
