テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

「ルルル、ルルル」電話の呼び出し音が、無機質な部屋に響き渡る。

ふっ。また、1人、鴨が増えたな。そう思いながら、受話器をとる男。

イマイ:「あのー、イマイと申しますが、請求書受け取ったんですが、身に覚えがないんですけど。。。」

男:「サイトの利用料が3カ月以上未納で、概算で52万円もの料金が未払いとなっているんです。でもね、今なら、減額対象者の申請を出せば、減額をして30万円でいいですよ。」

「ふふっ、これで、30万円ゲットだ。架空請求は、ボロぃな。」男は笑みを浮かべながらそう思った。しかし、この後、終わることのないイマイの執拗なリダイヤル攻撃が男に襲い掛かるのだ!

v(^_^v)♪ボロぃな

視聴者は、この物語の一部始終を見終えた後、一服の清涼感を味わうことになるだろう。総電話時間30時間超、トータル電話回数300回以上、21世紀最大のブラックヒーロー、報道記者イマイのリダイヤル魂が炸裂する。イマイよ!受話器をとれ、リダイヤルボタン押せ!そして、リピートクエスチョンでとどめを刺せ!

トドメ ノ ̄ー ̄)ノ---->(゚ロ゚)キタ!

「ピッ・ポッ・パッ」、それは、男を悶絶地獄へと突き落とすコールサインだぁ!

過去の放送では↓のような感じでやってます。詳しくは、↓で。

http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20050820.html

報道特捜プロジェクトTOP

http://www.ntv.co.jp/tokuso/

本もあるんですよん。↓

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録

今回のイマイのビッグファイトの相手は、違法な海外宝くじ取次ぎ会社の自称タナカというテレホンおばちゃん、お前だ!

ルルル。。。。。。。

イマイ:「あの、14億6000万円もらえる宝くじなんですが。。。あのお名前は?」

タナカ:「タナカです。」

イマイの弱弱しい声が、こだまする。そして、矢継ぎ早の質問と、あまりのしつこさに切られてしまう。

( ^_^)ロ<---------ロ(^_^ )℡♪イマイ

しかし、リダイヤルこそ、イマイがイマイでいられる瞬間なのだぁ。すかさず、「ピ・ポ・パ・ポ・ピ・ポ」香港が相手先のせいだろうか、フリーダイヤルが、異様に長く聞こえる。

タナカ:「はい、LPSです。」

イマイ:「あのですねーーー。。。。。。」

タナカ:「話し相手が欲しいだけなんでしょ。異常よ。」ガチャ、再び切られてしまう。

しかし、怯まないイマイは、リダイヤルを続ける。「ピ・ポ・パ・ポ・ピ・ポ」

!!(▼ー▼)<---------ロ(^_^ )℡♪イマイ、リダイヤル

イマイ:「海外宝くじは、日本で、禁止されているんじゃないですか?」

タナカ:「ねちねち、毎日かけてきて、彼女も友達もいなんでしょ?」

イマイ:「いますよ」と、思わず、弁解してしまうイマイ。

( ̄ω ̄;)!!彼女いますけど

高鳴る心臓。スイングする貧乏ゆすり。イマイ、負けるな。思わず、声援を送ってしまう俺。

さらに、イマイは、「ピ・ポ・パ・ポ・ピ・ポ」を続ける。

イマイ「あのー日本テレビの取材なんですが?」

信じようとしなタナカ。

タナカ:「日本テレビのどの部署ですか?電話かけますよ」

10分ほどして、日本テレビに、LPSのタナカから電話だ!

そして、話は、香港のLPS本拠地確定へと続くのであった。

(ノ゚ο゚)ノ タナカハーケンしました

詳しくは、後日、↓のURLに載ると思います。

報道特捜プロジェクトTOP

http://www.ntv.co.jp/tokuso/

それから、LPSについては、↓のようなホームページがありました。

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/loto5.htm

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
