テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト

大奥スペシャル

いやーーー見ちゃいましたぁ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

相変わらず、大奥総取締役の瀧山:浅野ゆう子さん、はまってます。お前ら、口答えは許しません!と、いう感じが伝わってきますよねぇ。誰ですか?うちの会社のお局様だーーー。なーんて言ってるあなた!明日から会社は、休みだからいいものの、そんなこと言ってると、新年から目をつけられますよん。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、話の筋は、再放送を見てもらうとして、今日もやってましたよん。片桐はいりさんの

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 美味でございまするぅ!

毒味役まで、かって出てました。しかし、朝飯から2の膳、3の膳とかあったんですねーーー。将軍様、まさにおっとせいとして子作りマシーンとして、江戸城で飼育されていたようなものです。種馬になっちゃうディープインパクトも真っ青ですにゃ。

((≡ ̄♀ ̄≡))))))彡  <---オットセイに見えます?

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

