テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

テレビ東京 日曜深夜(月曜2:30AM~2:40AM) Eネ、スチーム係長

あとは、ココを読んでみてね。
出てきた画面のあっちこっちをクリックしてみてよ。何かが出てくるからさ。

一般からの投稿で、「エレベーターでポーッ!」ご紹介

エレベーターに乗る係長とおねーちゃん。

上り続けるエレベーター

3階を過ぎたころ、おねーちゃんに異音。「これは??!」係長の鼻センサーが探知!取り巻く「に・ほ・い」係長の運命は!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) こ、これは。。。

4階 被疑者おねーちゃんは、「意気揚々」と臭いを残して去って行く、やばい臭いとともに、残された係長。ああ、臭うエレベーターは、それでも上がる。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

6階 係長&くさい臭いのエレベーターに、頭の足りなそうなコギャルが乗る。係長の前に立つ、そして、「におう」係長をにらみつけるコギャル。

( ¬o¬)----> (; ̄ー ̄)

7階 セクハラリーマンが乗ってくる。やばい臭いに気が付く、セクハラリーマン。係長の横に立つ。

10階 「臭い」に悩まされながらも、セクハラリーマンが、一本足りなそうなコギャルのお尻に、ターゲットオン!降り際に、さりげなく、ボトムターッチ。怒るコギャル。そして、係長がやったと誤解する足りないコギャル。いきなり、係長に、「バッシ!!!」クリティカルヒットだぁ!

ボカッ(*▼▼)/イタッ( ̄□ ̄;)

しってない屁を俺のせいにされたあげく、きたねーお前のけつまで触るかよ!! 復讐に燃える係長。コギャルのほくろから出ていた顔毛に、ライターで着火!!

(▼▼メ)テメー ノ ケツナンザサワッテナイ!!!

エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...*^●

そして、係長。エレベーターから無事脱出!! ライターには、「スナック 愛」の文字が・・・

あれは、愛だったのか!!!

(。-_-。)ポッ
href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。


中小企業のサラリーマン。彼の人生は、我慢の人生だった。あらゆるストレス抑圧に耐えてきた。・・・・・

あとは、ココを読んでみてね。

出てきた画面のあっちこっちをクリックしてみてよ。何かが出てくるからさ。


テレビ東京 日曜深夜(月曜2:30AM~2:40AM) スチーム係長

あのさ。俺も時々間違えるけど、スチーム課長じゃないからね、あくまでも、スチーム係長だからさ!

10分のショートコントみたいなやつだから、心して見て欲しい!

さて今日(05/12/19)のお題は・・・・・・

ジャーン!!!

緊急特別企画 え?刺客だって=スピードワゴンって、意味不明のタイトル

VOL1:係長は、思う。「そろそろ欲しい、いきつけのBAR!」係長は、とあるBARを見つける。そしてそのBARでやるのは、

あのぅ・・・鼻くそのピンポンなんすけど。

VOL2:同じBARでの出来事。そこは、大人が、一息つける癒しの空間。カウンターに、女が座っている。女は、一杯の酒を頼む、その名前は「情熱の吐息」、一気に口に、注ぎ込む女。

でも、その後、

酒でマウスウオッシュしちゃうんですけど。

はい、これだけです。良かったら見てネ!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

人気blogランキングへ

