テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

神奈川県警は、12月29日、男子中学生をナイフで刺したとして、住所不定、無職のおっちゃん(53)を傷害容疑で逮捕したそうな。

( ̄ー ̄)ノ"  ̄ー ̄)ノ"  ̄ー ̄)ノ" ゜≡≡≡ヘ(*--)ノHELP

(`ε´)コノウラミ ハラサデオクベキカ

!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

27日午後、河原で、中学生4人に石を投げられたりののしられたりしたことに腹を立て、4人のうちの男子生徒(15)を殴り、持っていた刃渡り13センチの果物ナイフで腹を刺した疑い。おっちゃんは「腹が立ったから刺した」と容疑を認めている。

おっちゃんは約1年前から現場近くに住み始めたが、中学生らから日常的に虐待されていたという。周辺に住む他の路上生活者らも、度々、虐待を受けているらしい。

おっちゃんに同情するな。死者も出ていないようだし、刑は軽くしてやって欲しい。いい気になってた厨房は、これに懲りて、悪さをしないこと。だけど、おっちゃん、刑務所から出たくないかも。。。もし、おっちゃんが望むなら、せめて、冬場だけでも、刑務所に入れてやって欲しい。
href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。



クリスマスの夜。君の瞳に乾杯(-.-)_∀☆∀_(*^^*)ポッなーんてやった人もいると思いますが、

「ニューヨーク州でさる12月27日、2人の幼児のそばでおっちゃんが酔ってぶち倒れているを、郡保安官代理らが、窓越しに発見した。その時、幼児がアルコール?を飲むそぶりを見せたことから、幼児虐待などの容疑でベビーシッターおっちゃん(37)を逮捕した。」

そうです。

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! バーブ\(・з・`)


ハーイ、オツカレー( ̄´口` ̄)ノ ∀ ∀_(・з・`)バブ-


(-_-)ハキソー

バブー(・з・)_∀☆∀_(・з・)バブ-


href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
