テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト


今日のちびまるこちゃんの話は、度忘れの話がありました。

良くあるのが、何かしようと思って、その部屋に行ったはいいが、そこで、何をしにきたのか忘れてしまったり、ひどくなると、元に戻って、思い出してもう一度、目的の部屋へ行くと、また、忘れちゃうなーんて人もいるようです。

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ-------->(;゚〇゚)??????


さて、まるこの度忘れしたのは、夢で見た宝くじの話でした。おいらも、見てみたいです。「宝くじ」の話。それ、きっと当たる兆候ですよん。と、いうわけで、宝くじについて、当たる売り場情報があったので載せておきますね。

それから、当たる売り場情報は、ココです。

で、ですねーーー。

当たる場所で共同購入できるシステムがあるそうなんですね。ココです。

href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。


<綿の話>

綿ってさーー。良く小学生くらいの時に、育てたりするんだよね。

でね。ちびまるこちゃんの「さくらももこ」みたいに、それで、布団作ったりする夢見たりするわけよ。

ところがさぁ、一本の木からとれる綿なんかたかが知れてるわけさ。しかも、けっこう、こきたない。

こうして、子供の夢が、無残にもついえさるわけね。



<お風呂みかんの話>

関係ないけど、いきなり、クッキーが出てきた。どうやら、ちびまるこで出てたクッキーは、デンマーククッキーのようだな。あれ安く出回ってるな。ちょっと、バターがきついから、日本人向けじゃぁないかもね。やっぱり、クッキーなら、泉屋だ。

で?もとい、みかん風呂の話。

で?はぁい って花輪君ちでは、はすのはなで、オリエンタル風呂の話なんかしちゃうわけ。風呂の周りに、ロウソク立てるって?それってSM風呂か?はまじの家では、ドラム缶風呂。これは、一度、入ってみたいね。

しかし、まるこがやったように、みかん風呂って、子供頃良くやったのは、みかんを浮かべるだけじゃなくて、風呂の中でみかんを食う風呂だな。風呂の中にみかんを浮かべると生あったかいみかんになって、えも言われない食感になる。皆は、やったことない?

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

