テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト


きぃ~よし、こ~のよ~る。さぁ~クリスマスも近づいて来ましたが!、今日は、サンタのお話、です。カヨちゃんフリップ持ってきて。

(ちょっと、間を置いて)

うん?サンタは、星条旗の服を着ていたんだってぇ?!今日は、暑苦しく語っちゃうよ。

アメリカでは、これがサンタの登場の仕方としては、最初だよ。知ってましたぁ?奥さん!あ、奥さん知ってた。はい。番組のテレホンカードね。え?もう一枚?奥さんしっかりしてるねぇ。

(ここで、会場では、わざとらしい笑いのリアクション)

えええ!サンタは、豚のそりに乗っていたんだってぇ?!

フィンランドの1900代前半の絵では、奥さん、いや豚さんが、ソリを引いていたんだってぇ!

しかも、最初の頃のサンタというのは、袋の中に人を入れてたらしい。ムチもって、不倫してる悪い子はいないかーーーって、まさに、SMなまはげバージョン!!(不倫は余計だけど)あの世とこの世を行ったり来たりの江原さん(オーラの泉)みたいな人だったんですよ。奥さん。

日本では、初期の頃のサンタの絵は、ロバだよ。ロバ。しかもソリを引いてるわけじゃない。単なる荷物持ち。サンタは歩いて登場!

今年のクリスマスは、怪しい下着なんか着ちゃって、悪い子はいないかーーーってやってみて?旦那も喜んで、夫婦の倦怠期も一気に解消だねっ!奥さん!


PS、カヨ ちゃんについては、「おもいっきりテレビ・カヨちゃん」で検索してみて下さい。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

