テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

(-_-)ウーム「先生の様子が、何かいつもと違う。」

みかんとしみちゃんは、気が付いてしまうわけです。

( ̄◇ ̄)<開いてますなーーー!社会の窓(ソーシャルウィンドー)ぉーーー。

ここで、しみちゃんから、みかんに、ある重要なミッションが与えられます。

σ(^_^)アタシ?

先生を怒らせないように、先生に、ソーシアルウィンドーが全開状態になっていることをインフォメーションすること!

(;-o-)σォィォィ・・・

そんなのできない。今なら、皆も気が付いていない。みかんならできる。しみちゃんは、みかんにこのミッションの重要性をとくとくと語るわけです。

(--、)ヾ(^^ )あんたしかいない!

その時、みかんは、先生から、教科書を読むように指示されました。

立ち上がるみかん。強力なブロックサインを送るしみちゃん。社会の窓全開の先生。この3者が、微妙なハーモニーを保ちがら、織り成す人間模様。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

しかし、みかんは、思います。こんなの耐えられない。そしてその時がやってくるわけです。

みかん、先生に向かって、思いっきり元気な声で!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・「股間!」



今日のお題は、プチハッピーとプチブルーのお話。

プチハッピーのお話をいくつか、取り上げると。

つり銭 足りて プチ ハッピーーー

長いこと見つからなかった探しものが見つかって プチ ハッピー

限定特売品が買えて プチ ハッピー

数字のゾロ目が見られて、プチ ハッピー

たしかに、パチンコ屋でこれが揃ったら、プチどころか、ビッグハッピーーー。

って考える俺って、望み低いなってあらためて自覚・・・

だけど、この前、時計のゾロ目見ました。

4が3つで、4:44分、恐ろしくなりました。

ところで、あたしんちの家族の食卓って、おかず、いつもあんまないよね。なーーぜーーー。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

