テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
さーーーー。1年ぶりに書くぞぉ-----。
お題は、「やっぱり、無人島生活!!」
と、いうわけで、リモコン。。。あれれ?もう始まってる。

やば!1日目が終了しかかってる。すでに、よゐこは、クッキングタイムに入ってます。

ムム?前回とは、違う場所なのねん。

しかも、雨が。。。屋根がなーい。骨組みだけにゃん。前回は、洞窟だったので、良かったけどね。今回は、屋根は、オプション仕様で、つけなかったらしい。

例によって食事が終わって、2時間仮眠で、2日目ーーー。

「マッサル!マッサル!」で。気合を入れる。

ウラーーーー。/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) さむーい!

浜口君、最初の何かを発見!すると。海の底に沈んだ空き缶からかわいい魚が。。。浜口、すかさず、あいさつ!

てぃーす(/・ω・)(/・ω・) きゃわいい。有野にもっといい家作ってもらえばいいのに。

さて、3本もりで、獲物を求めて、進む浜口ぃ!!!続けて2匹をげっとぉーーーーーー。そして、大物だぁ!

(/ ̄ー+ ̄)キラリ

クエだぁ。これこそ、大いなる食物連鎖だぁ。。。。

呼吸を整え、一気に、いけーーー。逃げられた。。。ミスやぁ!ここで、ミスを取り返すべく、新兵器巨大1本もりじゃーーー。

一方、そのころ、有野君は、姫伝説の謎を解くべく、緑の多い林地区を探索。しかし、林は、低く。

姫ぇーーーー。おるか?(いるわけありません。)

そこで、岩場の方へ向かうと、おおおおおおおお。ほこらが2つ。やっぱり、何かある。有野君、納得。いつもなら、ここで、終わる有野君だが、今日の有野は少し違う。大物釣りにチャレンジじゃーーー。

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

そして、今日は、一味違う有野君!。岩場で、釣りを始めた!水面に糸を垂らす。5・4・3・2・1 釣れたぁ!入れ食いじゃーーー。HITの連続じゃーーー。有野、一生に一度のチャンスだ!釣りまくれ!

(^○^)/ベラ・イシダイ・特大メバル

姫の贈りものじゃーーー。でけぇ!!!


さて、有野が帰還した頃、浜口は、夜の漁にでかける。魚の寝込みを襲うのだぁ。何度か失敗した後、メジナでかいのをげっとぉ!うん?謎の大物だ!!!でかい!もぐる浜口。

!!(ノ・_・)━━━━━━>魚

命中!!!2匹目げっとぉーーーー。夕食が楽しみだぁ。

クッキングタイム。今日は、カレーやぁ。魚カレーができましたぁ!!!ここで、難しい顔の浜口。

「何か足りない。米を忘れた!」

そこで、有野君、ちねるどーーー。有野君。いやや!!!

m(_ _;)m ゴメン!!デキヘン

しかし、強引に、2006年チネリおさめの開催デース。

しかし、チネリを始める2人。眠りながら、チネリを作る2人。寝ぼけながら作る2人。そして、コケコッコー。夜が明けた!!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

8時間かかりましたぁ!シーフードちねりカレーの出来上がりぃ!さー、食事も終わった!漁に行くどぉ!「まっさる。まっさる。!」の浜口君。

有野君は、釣りで、浜口君は、もりで、勝負だぁ!がちんこ対決、結果は???

有野君は、ちょっと残念3匹、そして、浜口君は、「からっぽやーーー」

無人島ゼロ円生活、最後は、ちっこい焼き魚3びきぃーーー。

(^_^)/~~さよなら無人島


href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
(PART Ⅰから読むとお得です。)
さて、浜口の方は、どうなっているのかぁ!!どうやら、サメに奪われたモリを見つけ、再び、獲物を探しているようだ。

凸( ̄ヘ ̄)サメーーー!Fuck You!!

サメの巣穴を探しているのかーーーー。いたーーー。たくさんのサメが体を休めていらっしゃたぁーーー。その衝撃的な絵づらに、浜口もひるむーーー。

ZZZz。。。(▼へ▼メ)))))))彡(サメ) (サメ)≫(((((((▼へ▼メ)。。。zZZZ ZZZz。。。(▼へ▼メ)))))))彡(サメ) (サメ)≫(((((((▼へ▼メ)。。。zZZZ ZZZz。。。(▼へ▼メ)))))))彡(サメ)

w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

浜口、ヴァーサス、サメ様ーーー。いくのかーーーいったーーー。刺さったーーー暴れ出した。

オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)━━━━━━∈(サメ)≫(((((((▼へ▼メ)

やばーーーい!!!ここで悲劇がーー。サメがアタックーーー。浜口、逃げろーーー。

(サメ)≫((((((((キ▼<>▼)---> ハマグチ凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

しかし、ここで、(*⌒∇⌒*) CM イキマース!

さて、CMあけの衝撃映像

浜口、帰って来れるのかーーー。モリが折れてしまったぁーーー。しかし、手で折れたモリを、刺しなおしたぁ!

~~~コラッ サメー!(((((( =`□´=)/ (▼<>▼メ)))))))彡(サメ)~~~


さめげっとうぉーーーーー。1m50cmを越えるサメ。

よくやったぁ!浜口ぃ!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


さーて、料理だぁ!!!

(有野)めちゃくちゃでっかいのとったよーーー。どーん!

♪(*⌒∇⌒*)/  <゜)))彡 ドーン

サメの↑に小ぶりのべらを、どうどうと出す有野。

よゐこの無人島0円生活。最後の料理!!!デケーサメとデケー??ベラで豪華料理を!!!

(浜口)どうやって料理するねん。で?担当、有野君。

まずは、サメの刺身。次は、サメの塩焼き。もくもくと仕上げるよゐこ。

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

(有野)やっぱ前回の無人島に比べて、体、確実に歳とってるなー。

浜口、すでに体力限界!

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

最後に、サメの頭を煮汁につけるーーー。

∠゜-----> \鍋/

(浜口)これで、(無人島生活も)終りやなーーー。

<3日目、PM3:50>

サメ料理、でっきあがりーーー

まさるがとって、サメ懐石!カブト煮・塩焼き・煮つけの3つが楽しめます。

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)ウメーーー、サメ、トリニクヤ♪

( ^-)_∠゜ かぶと煮もどうぞ!!

(浜口)お米食いたいな。

( ̄▽ ̄)。o0○{米・コメ・ライス}

(有野)小麦ちねるか?

( ̄▽ ̄)。o0○{小麦粉で、地道にやれば、数時間}

(浜口)もう1泊するか?

( ̄▽ ̄)。o0○{体力もたへん!}

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

<3日目、PM5:00 THE END>
