テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト

今年で13年目に入ったと言われる鑑定団、長寿番組になりましたぁ!

1.五輪スウォッチモデル

紳助( ̄ー ̄?)スウォッチモデル終わりましたからねーーー

依頼人の武田美保(<---クリックすると武田美保のプロフ出ます。)の提示は20万円--->60000円

やっぱり終わってましたぁ!原価われや。。。ヾ(- -;)紳助

鑑定人(* ̄∇ ̄)/ 流行っている頃は、20万円ぐらいでしけど。。。とホロー

最近、流行っていないので、どんなものか出しておきます。↓です。

トリノオリンピックモデルRing's Stream (リングス・ストリーム)


2.制作費の代わりにもらったジャズミュージシャンの、マイルスデイビス(1926~1991)の。。。と依頼人が言いかけたところで、すかさず、

紳助( ̄へ ̄|||) 落書きでしょ。(ちゃいます。絵です。)

依頼人20万円--->100万円也!

鑑定人(o^∇^o)ノどんな絵であっても落書きでも、○○万円になります。

今回の出張鑑定団は神奈川県大井町でしたぁ。

詳しくは、↓で。今日の分は、放送後にUPだろうと思います。

開運なんでも鑑定団

ちなみに、マイルスデイビスについては、↓で、

マイルスデイビス

神奈川県大井町とは、↓で、

神奈川県大井町役場

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
お宝鑑定団は、ロッテマリーンズの選手の特集でしたぁ!ロッテオリオンズって言っちゃったあなた!名前、ずいぶん昔に変わっちゃったんですよん。

その中であった、注目のお宝を紹介しちゃうね。

<里崎智也君、捕手、打率:3割3厘、愛称:サト>

カラオケの里崎、出るなりいきなり歌い出しました。

(⌒▽⌒)<♪~~♪♪ロッテ~♪

お宝は、ビックリマンシール450枚。

\(〝⌒∇⌒〝)/ビックリマンシール 450マイ ドーヨ! キャハハハ!!

5歳のときから、苦節10年、こずかい全てつぎ込みましたぁ!

(^○^)/ イヨッ 10ネン

もちろん、足らない分は、家から小銭をちょろまかして買いました。汗と涙の収拾物語でしょ?

∑(; ̄□ ̄A アセアセm  & (*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

もちろん、ビックリマンチョコは、完食しましたよ!

。≠( ̄~ ̄ )クッタ クッタ。。。

おまけだけとって、中身捨ててたの、だ~れ???

(▼▼;)σ オマエダロ

自作のビックリマンシールで作ったコラージュは、自画自賛。

(サトナカ) \(●~▽~●)/イェーイ!。。。。。(観客) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本人評価は、ちと、妄想入り気味の50万円!

((o(^-^)o))わくわく50マン

さーて、注目の鑑定は?ジャカジャン!! 細かすぎる62670円!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ ---> ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 62670エン

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

