テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
Q天皇さんは、どんなもん召し上がりますか?

答え:パン・玉子・サラダ・新鮮な牛乳

牛乳は、多分、無農薬だよね。狂牛病がどうとかで、もめまくってたアメリカ牛は食うの?食わないの?で、ディナーはどうなってるの?

Q何故、いつも、靴はいてるの?

答え:洋間ばっかだから。

むむむ?じゃ、スリッパは、はかないの?だってさー、靴ばっかだと、むれるよ。水虫対策はどーなってるんだろー。宮内庁!日本の象徴になってる天皇さんの足を水虫にしたら、国民に対する反逆だからね。ところで、靴とかスリッパには、菊のご紋はあるのかなーーー。

Q馬券買うの?

答え:エリザベス女王の戴冠式の時、イギリスへ行かれたそうですが、その時、買われたそうです。大穴狙いだったのか、本命一直線なのか、軸を決めて流したのか?もうちょい、詳しくおせーてよ。
