テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
ある時は、ミスコン荒らし、ある時は、夜の華、そして、今は作家。もちろん、それなりの努力はする人で、こいつ、やるな!っていう部分は、たくさんあるが、何かつらいんじゃないか?ってそんな感じるもするなーーー。自殺未遂したりしたのは、つらい証拠かもね。ま、彼女は、彼女なりに、一見好き勝手に、はれ、ひれひれ、ほーー(和田あきこヴァージョン)って生きているわけだからいいけど。

しかし、しかしだよ。息子、大丈夫か?将来、いじめられっこにならないかぁ?俺的に、ちょいやばのにおいがする。ま、出た釘は打たれるが、出すぎた釘は、打ち込むことさえできないから、あの息子の生きる道は、出すぎた才能を開花させるしかにゃい!ってことで、今日のお話に替えさせていただきやす。
