テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
ふぅ~~~、近くのセルフのガソリンスタンドで灯油入れてきた。
で?ふと思ったけど、ガソリン、下がってきたな。

ハイオク130円だった。もちろん、セルフで。一頃より5円?くらい下がったかな。

でも、もうちょい下がるとみて、1000円分だけ入れたよ。8リッター弱。何かど貧乏の学生みたいだな。俺。しかし、レギュラーにしないとこが、学生の時とは違う、と、いばってみるテスト!来週、もう一回行ってみっか。次は、満タン入れる!と堅く誓うのであった・・・

しっかし、セルフのスタンドがない頃は、

「1000円分入れてよ!!!」

なーーんて、ちょい恥ずかしくて言いにくかったが、セルフいいね。

学生の頃さ。スタンドに入って、満タンですか?って聞かれたので、手の平で「パー」を出したら、

「50リッターですね。」っていうから、

おいおい、違う違う、

「5だよ5!」って言ったら?

店員さん、目が点になってたもんなーーー。でも、いやいや?入れてくれたよ。

だいたいさーーー。スタンドに入って、窓拭きなんて始まったら、5リッターとか言えないもんね。その分、そういうスタンドには、客入りは、悪くなってるかもね。

セルフじゃないスタンドって、売り上げ落ちてるかもなーーー。
いつから、こんなさみー12月になったんじゃい。

どーでもいいけど、家に帰ったら、めちゃくちゃ、さみぃーーぞ!。

エアコン調子÷

おまけに、灯油がナッシングじゃん!おーい誰か買ってきてくれよ。

しかもだ。ちょっち、鼻声・・・

もしかして、これが、トリの病気だったらどうすんねん。

ううう、灯油買ってくっかぁ!じゃ、いってきまっほーーー。
